〜 お知らせ 〜
 H31.4.13 
お伝えさせていただいていましたように、2003年から長く利用してきたBBSのレンタル先が、明日でサービスを終了します。
これまでのBBSに遊びにおいでいただき、本当にありがとうございました。また新しくBBSを始めることができるのも、皆様のおかげです。これからも気軽に遊びにおいでいただき、書き込みやお写真のUPをしていただければうれしく思います。
BBSを新しくしましたので、ご報告させていただきます。

これまでの臨時便を通常便に、もし通常便が開かなくなったなどの時のために、OL便は別のところからレンタルしました。それぞれのBBSの詳細についてはそれぞれ書かせていただいておりますので、アイコンをクリックしてそちらをご覧下さい。
レンタル先からの終了の連絡から終了日までの期間が短かったことなどもあり、いたらないところもあるかもしれませんが、それがわかり次第すぐに修正させていただきます。

ご迷惑をおかけすることのないよう、皆様に楽しんでいただければと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。